働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ダルさ全開な一日

今日は休み明けの出勤だったんだが、

もうクッソ怠いのなんのって、頭がおかしくなりそうでヤバかった。

焦点あわずな感じでボーっとしてしまったり、

ため息は次から次へと出てくるし。

心の中ではずっと、「帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい・・・・・・」

なんとか最後までやり切ったけど、疲労困憊だわ。

さっきから右の後頭部がズキンズキン痛むし。

もう休み明けはダメだ。

休み明けは怠かったら半日で帰宅していいみたいな制度できないかな。

あー労働無理だわぁ。

半日労働にしてほしいよ、ほんとに。

早く休みたい。

まだあと3日も出ないといけないんだよなぁ。

しんどいし、怠い。