働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

接する人間の影響力

今日は出勤時はめちゃくちゃ怠かったのだが、

後半になってだんだん持ち直してきた。

仕事でストレスになるような人間があまり居なかったんだよね。

やはり人次第でその日の調子って変わるな。

礼儀正しい人だったり、感謝を伝えてくれる人だったり、

謙虚な人だったり、人の話を理解してくれる人だったり、

まともな人間だとほんとに全然違う。

仕事もやり易いし、こっち側もモチベーションを保てる。

こういう人ばかりだったら、なんて平和なんだろうと思う。

こういう人で溢れる世界になってほしい。

叶わぬ願いだとは思うけど。

土日は仕事。

なんとか耐え抜くよ。