働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

送別会

昨日の風邪だが、朝起きても治ってることはなかった。

喉痛に鼻水と症状は治まらず。

熱は出なかったので、仕事には行ったが。

ただやはり悪化した感はあるね。

喉が腫れて痛みが増した気がする。

この状態で今日は送別会に行ってきたよ。

一応酒は飲まず、終始ソフトドリンクでやり通した。

まぁ、内容はどうでもいいような話を聞いてたぐらいで終わったね。

2時間ぐらいで終わると思ったら、4時間もやってたよ。

と言うのも、上司の話が全然終わらず聞いてたからなんだけど。

悪い人ではないんだけどね。

ちょっと時間のことを考えて欲しかったなぁと。

結局、帰宅したのが23時ぐらい。

明日休みだからいいけど。

まあ良くもないんだけど。

明日は携帯を契約しに行かないといけないんだよね。

詳しくはまたブログで書くけども。

なので若干忙しい。

ダルいけど明日しか行くチャンスがないので行ってくる。