働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

掃除してダラダラしてた

今日は8時前に起きた。

目覚ましはセットしてなかったんだけど、自然に目が覚めたね。

ただ、スマホを弄ってしまったので、

結局布団から出たのは9時ごろだったんだけど。

寝起きのコーヒーで一息ついたところで、

今日は久々に掃除をする気が起きたので、

片っ端から全部掃除してやったよ。

まずは布団干しと洗濯。

次に掃除機で部屋を掃除。

新しい掃除機になってから、かなりの時短になったな。

あれはちょっと高かったけど買ってよかった。

そして、次にキッチンの床をクイックルワイパーでふき取り、

続いて、風呂とトイレを掃除、キッチンもマジックリンでピカピカにしてやった。

いやぁ、やっぱ綺麗になるとスッキリするね。

定期的に掃除ができれば一番いいんだけどね。

サボり癖はどうにもならぬ。

さて、掃除終わった後はダラダラタイム。

ゲームも何も手を付けず、ただネットを見てたのみだった。

あー、モンストはやったけど。

というわけで、今日は一歩も外へ出なかったよ。

まぁ、こういう休日もありだと思えるようになった。

自分がそうしたかったからする、それでいいと思う。

無理に何かをする必要はない。

こうして単発の休日は終わり。

明日からまた仕事だよ~

色々と体制が変わったから、ちょっと気が重いんだよね。

行くの面倒くせぇけど、行ってくるよ。

明日はどうなるやら。