働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

明日終われば連休が待っている

本日も研修をやってた。

研修の時って不思議なもので、

今まで全く話したことが無く、接点が無い人とも、

狭い空間で同じことをすることによって、ちょっと話せたりするんだよね。

ほんとに軽く話しただけだけども。

なんつうか、仲間意識みたいなものが生まれるのかも。

でも、今後特に発展することは無いだろうけどね。

コミュ力ある人はこれがきっかけで友達にまで発展するんだろうけど、

コミュ障の俺は、軽く話してそれで終わり。

縁があってもそれを捨てていってしまうというか何というか。

どうしたらいいもんかね。

で、タイトルの通りなんだけど、明日行けば連休である。

しかも3連休なんだよねー(∩´∀`)∩

月曜日だるいから休みにしたw

みんな2連休でしょ?

俺は一日長くゆったりと過ごさせていただきます。

今のところ予定は特にないんだけど、

どっか初の場所に散歩に行きたいなとは思ってる。

あと月曜にヒトカラするかも。

ま、そんな感じです。