働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

三連休明けの怠さときたら…

三連休という楽しい時間は過ぎ去り、本日からまた労働が始まった。

7時間半は寝たはずなのだが、それでも眠気は取れず。

体も怠いし、精神も怠いし、ほんとに行きたくなかったよ。

お金のためなので、なんとか会社には行ったけどね。

5月から始まってる新しい業務なんだけど、もう訳分からん。

業務で利用するシステムも新しくなったりして、

その使い方に四苦八苦してたよ。

研修は受けたりしたんだけど、それだけで出来るようになる訳がない。

上司に聞いて何とかなったからよかったけど。

あーーこんなもん、やりたくねぇわ。

なんでこんな面倒くさいもの取り入れるんだろ。

前のままで良かったのによーーーー。

クソだりぃ、マジくそだりぃ、クソだりぃ。

(別に狙ったわけじゃないけど、五・七・五みたいになったな)

慣れてくれば何んとない作業になるんだろうけど、そうなるまでがクソだりぃんだよね。

明日も明後日も仕事だし、先が思いやられるよ…。

怠いけど、お金のためなので行ってきます。