働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ヘロヘロ~

今日は強制早出残業デー。

2時間半も無駄な労働をしてしまったよ。

一応、残業代は出るけどさ。

しかも、苦慮するような対応があったりして、もうグッタリだったわ。

頭痛はしてくるし、頭はフラフラするしで、全然ダメ。

マジで残業無理なんですけどー。

どうすりゃいいんだよ、このクソ労働。

こんなもんが、あと30年以上も続くとか、正気の沙汰じゃねぇぞ。

はぁー、ね、どうしようね。

なんか色々と心労が溜まってきてるので、

明日はヒトカラに行こうと思う。

声出して発散してきます。

キャス配信するかも。