働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

忙しい

今日から早番出勤。

昨日はスマホ弄ってたら寝るのが結局0時を過ぎてしまい、

睡眠時間が7時間も取る事ができなかった。

それだったもんだから、朝起きたら猛烈な眠気だったよ。

眠気がすごかろうが何だろうが、行かないといけないのが仕事・・・。

もちろん、ちゃんと行ってきましたとも。

ここ最近、かなり忙しい。

新しい業務のせいなんだけどさ。

人が、新しい業務と今までの業務とで分散しちゃったもんだから、

足りなくなっちゃったわけよ。

その上、内容がクソ面倒くさいから色々と処理に時間がかかったりするし。

なんか、起こるべくして起きてる事態だから腹立つよね。

こうなることが予見できなかったのか?

上の考えてることって、現場を無視して事を進める傾向があるからね。

ほんと会社のやる事はクソ。

しかも、やる気がどん底ぐらいまで落ちてる時にこの忙しさだからね。

精神も疲弊しますわ。

あ~どうしよ。

昨日休んだばっかだけど、もう休みたい。

3日休んで2日仕事っていうサイクルで働きたい。

労働キツイよ~(-_-;)