働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

しゃぶしゃぶ食べ放題行ってきた

今日は8時半ごろに起床。

1時間ぐらい布団の上でゴロゴロとスマホを弄る。

10時ぐらいに布団の敷パッドを洗濯した。

冬用と夏用の敷パッドを1枚ずつ持ってるんだけど、 もう暑くなってきたし、冬用は仕舞って夏用に模様替えしたよ。

こんな感じ。

画像

見た目も涼しげで、肌触りもサラサラでヒンヤリしてるので、 今日から快適に気持ちよく寝られると思う。

今日は久々に美味いもんでも食いに行こうと思い、 しゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきたよ。

寿司と迷ったんだけど、肉を食いたかった(^^;)

寿司はまた今度ということで。

f:id:n6c54fh1:20190615104126j:plain

池袋の「しゃぶ葉」という店。

ランチのコースがいくつかあるんだけど、 俺は一番安い「三元豚バラ」の食べ放題コース(1,199円税抜)にした。

肉の他にも様々食べ放題があって、野菜やカレー、うどんや中華麺、 ちらし寿司もあったし、ソフトクリームや白玉ぜんざい、 ミックスフルーツ、自作するワッフルなどのデザート類と、メニューがかなり豊富。

f:id:n6c54fh1:20190615104203j:plain

 

ソフトクリームもこんな感じで、トッピングも色々あった。

また、しゃぶしゃぶのタレも5種類くらいあって、 飽きたら別の味に替えたりすることもでき、至れり尽くせりだったね。

これで味はもちろん美味いし、価格は約1200円、 しかも平日は時間無制限だからね。

ここは本当におすすめです。

もし機会があったら行ってみてください。

さて、二連休も終わってしまって、また労働が始まるよ。

はぁ~ツライね。

行くしかないから行ってくるけども。

たぶん、やる気なしの抜け殻状態だと思う。