働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

近所を散歩

今日は10時半ごろに起床。

8時半ごろに一回起きたんだけど二度寝した。

昨日寝たのが深夜3時だったからな。

天気がかなり良かったんで、取りあえず布団を干した。

f:id:n6c54fh1:20190615103742j:plain

そして、まったーりと遅めの朝食。

コーヒーとパンの組み合わせは最高だね。

Twitterやらネットやら見ながら12時ぐらいまでかけて食べてた。

その後は散歩に出たよ。

まずは近所のTSUTAYAに入ってみる。

f:id:n6c54fh1:20190615103822j:plain

こんなコーナーがあった。

中身が何なのか分からないというやつ。

一言感想がパッケージに記載されてあるだけ。

正直これは地雷でしかない気がする(^^;)

タイトルやあらすじ、パッケージの写真があって初めて一言感想が生きるのに。

これで借りて想像以上の満足はほぼ無いと思うわ。

勇気ある方は借りてみて?

f:id:n6c54fh1:20190615103901j:plain
f:id:n6c54fh1:20190615103903j:plain

気になってるホラーがレンタルされてた。

ドントブリーズはかなり観たいんだよね。

準新作になって100円レンタルやるときに借りたいから、もうちょっと先だね。

他にも観てみたい作品が結構あったので、 次の100円になる時に借りてこようかな。

TSUTAYAを後にして公園に行った。

f:id:n6c54fh1:20190615103943j:plain

鮮やかな緑に、澄みわたる青い空、 キラキラと光る太陽、心地よく通り抜けていく風。

とても清々しくて気持ち良かったな。

やっぱりたまに自然に触れに来るのはメンタルに良いね。

本当はもっと大自然を見に行きたいんだけど。

見に行くとなると遠出しないといけないからね。

2時間ぐらいブラブラと散歩して帰宅。

帰ってきてからはゲームをちょっとプレイして一日終了。

明日からまた仕事だ~ ダルいけど行ってくるよ~