働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

サボった

今日からまた労働が始まった。

仕事で苦慮する対応があってほんと疲れた。

しかも朝一でその対応があったもんだから、

それを一日引きずってしまい、かなりメンタルが落ちてた。

気付いたら、一点をボーっと見てたり。

心ここにあらずというか、ため息ばかりついている状態だったね。

同時にクソな人間どもへの怒りも湧き上がってた。

もう人間を相手にするのは嫌だよ。

今日は強制残業デーだったんだけど、昨日の宣言通りサボってやったよ。

体調不良ってことにしてね。

一昨日、3時間も残業させられて、やってられっかっての。

残業なんかクソくらえだわ。

真面目に従ってたらダメ、潰れる。

たまに仮病でも使ってサボる時はサボんないと。

明日も面倒くさいなぁ。

もう嫌なんだよ…。