働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

暇だったのに疲労でグッタリ 沖縄行きてぇ

今日から遅番。

仕事はかなり暇だった。

6月に入ってからかなり暇になってきている。

5月まで忙しかったのに急に暇になるから意味分からん。

ま、俺からすれば暇で全然いいんだけど。

暇で楽だったはずなのに、なぜかかなり疲れた。

今日はほとんど仕事してなかったけど、

帰るころには疲労でグッタリしてた。

精神的にも一日中怠かったし。

これは何なんだろうね。

職場がダメなのかな。

暇であれ何であれ、行きたくない場所に居るということが、

疲労がたまる原因の一因なのだろうか。

ほんとクソ怠いんだよなぁ。

暇な時間に旅行のサイトとか見てたんだけど、沖縄行きてぇー。

もう何もかもから解放されて、ボーっと透き通った青い海を見ていたい。

などと、考えてた。

来年の1月に行こうかな、閑散期だと安いし。

現実逃避したい。