働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ダラダラひきこもり

今日は10時半ごろに起きた。

本当は8時半ごろには起きていたかったのだが。

昨日2時頃まで起きてたのがいけなかった。

午前中に掃除やら洗濯やら全部終わらせて、

午後はゆっくりするという計画が見事に崩れ去ったよね。

取りあえず、午前中は洗濯を2回まわして、

部屋に掃除機をかけるところまではやった。

それだけでもうお昼になってしまったので、昼飯を食べる。

食べ終わった後、昨日のブログの更新作業をした。

動画を上げるとなると、やっぱ編集作業に時間がかかる。

俺なんかは適当に編集してるだけだけど、

Youtuberはテレビ番組並みのテロップや効果音を付けて公開していて、

その編集を毎日やってるとか、相当の時間を費やしているんだろうな。

俺には無理だ。

ブログ作業を終わらせ、掃除に取り掛かった。

風呂、トイレ、キッチンと全部きれいにしたよ。

俺、風呂掃除が一番苦手なんだよね。

風呂掃除って一番体力使うからかなり疲れる。

擦らなくてもいいような、画期的な商品が出ないものかね。

それか1,2回擦っただけで汚れが落ちるとかでもいいんだけど。

掃除が終わったころには、もう夕方になってたよ。

これにて俺の2連休は終了となりました。

(´Д`)ハァ…

まだ休み足りない。

あともう一日休ましてほしいわ。

明日は遅番なのでちょっと遅くまで起きてようと思う。