働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

腰の痛みを理由にサボる

昨日、23時に布団に入ったんだけど、全然眠れなかった。

1時間経てど、2時間経てど眠気は訪れず。

1時半近くまで起きてた記憶があるんだけど、

いつの間にか寝たようだった。

ただ、熟睡は出来ず、朝方4時だったか5時頃に中途覚醒してしまったよ。

眠れた時間は4,5時間程度だろうか。

こんなだったから朝は眠気で最悪だった。

電車もクソ混みだしね。

それでもなんとか会社に行ったよ。

今日は強制残業の日だったんだけど、

途中まで残業どうしようかなぁっと迷ってたんだよね。

腰は痛かったけど、やっていこうと思えばやっていけたのだが、

面倒くさかったし、サボることにしたわ。

やらずに済むんであれば、やらないに越したことは無いからね。

ついでに、今月あと1回強制残業の日があるんだけど、

それも廃止してもらった。

腰が痛いのは本当なので。

腰良くなってくれないかなぁ。