働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

明日はディズニーシー行ってくるよ

画像

なんとかこの4日間のクソ仕事を乗り切り、明日から2連休だぜ!

そして、

1か月以上前からTwitterやブログでも言ってたけど、

明日はディズニーシーに行ってくるよ!

マジで楽しみすぎるんだけどw

実に5年ぶりのディズニーだ。

ちなみに、上に載せた画像は、5年前に行ったときに撮ったもの。

心配してた天気だけど、昨日まで雨マークがついてたのが、

今日になって曇りのみに変わっていた。

雨は降らないっぽい。

降ったとしても小雨程度だろう。

これはラッキー。

傘差すのとかダルいからね。

色々と乗りたいアトラクションとか、

ファトストパスどれから取ろうとか考えてるんだけど、

俺的に考えたのが、

トイストーリーのファストパス取る

②インディジョーンズに乗る

③その後は適当

こんな感じ。

トイストーリーってまだ人気なんじゃねぇかなと思って、

真っ先に取りに行くっていうプラン。

未だに人気なのかどうかは分かんないけどね。

明日は8時に舞浜で待ち合わせになっているので、

今日は早く寝ることにするよ。(今書いてる時間21:40ぐらい)

明日、ディズニーシーに行かれる方がいたら、

もしかしたら俺を見かけるなんてことがあるかもね。

誰が俺かなんて分からないと思うけどさ(^^;)

では。