働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ブログ引っ越ししました

身バレの危険性を感じ、ブログを引っ越しました。

 

今までのブログのアクセス解析で、怪しい検索がされていたので。

 

ある特定の人物の記事を探して読んでいること。

 

しかも、特定の人物が2人とも会社の人物であること。

 

身バレの可能性が大としか思えない。

 

はぁーほんと面倒くせぇなぁ。

 

マジでどうなんだろう。

 

確認のしようが無いからな。

 

しばらくこれで様子見する。

 

今日のところはこれで。