働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

給湯機が不具合起こしてる

昨日は謎の落ち込みに襲われてたけど、

朝起きてからはそういった感情はほとんどなくなっていた。

ただ単に眠くてダルかったってだけかもしれないけど。

 

今日は残業デーだったので2時間ぐらい残業してきたよ。

一日暇な時間が多かったからまだ良かったが。

他の人はサボって帰ってた。

俺もサボろうと思えばサボれたけど、

毎回体調不良と言うのも怪しまれるので。

やっぱり残業は嫌だね。

やりたくない。

 

部屋についてるガス給湯器なんだけど、

ここ2,3か月前から不具合を起こしている。

どういう不具合かというと、温度調節するコントローラーがあるのだが、

一番低い温度にしているにも関わらず、熱湯が出てくるんだよね。

これだもんだから、シャワー浴びる時にかなり困る。

水を同時に出して温度調節してるけど、

安定しないから水になったり、熱すぎたりともの凄く不便。

この間管理会社に見てもらって、今度新しいのに交換してくれるらしい。

次の休みに業者が来るらしいんだが、作業時間が4時間かかるとのこと。

ちょっとね、これはどうしたもんか。

一応午前中でお願いしてるから、12時か13時までで終わるとは思うけど、

4時間どうしてればいいんだよ(^^;)

代わりに管理会社が立ち会ってくれないものか。

俺はその間どっか行って・・・、って行く場所もないか。

まぁいいや、立ち会うよ4時間。

寝てようかな。