働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

修理立会して図書館行ってきた

今日は休み。

朝5時ごろに目が覚める。

「ん?まだ5時か」と二度寝

そして、1時間後の6時。

また目が覚めた。

「まだ6時じゃん」と三度寝。

そして、さらに1時間後。

7時にまた目が覚めたw

修理業者が来るのが8時半の予定だったので、

7時半に起きるつもりだったのだが、

30分早いけど、もういいやと起きることにした。

 

8時半ちょうどに業者到着。

そっから新しい給湯機への交換作業が始まり、

作業が続くことなんと4時間半!

ようやく取り付けが終わった。

昼前には終わると聞いていたのだが、

1時間押しの13時までかかったというね。

午前中の時間がまるまる潰れるのは痛かったわ。

でも、シャワーは快適に使えるようになったので良かったよ。

 

昼飯食べて、予約した書籍を取りに図書館に行ってきた。

借りてきた本はこちら。

f:id:n6c54fh1:20170707205013j:plain

予約から5か月も要したよ。

所蔵数も少なかったようだし、その割に予約も多かったから、

時間がかかったんだとは思うんだけど。

それにしても5か月は長いよな。

まだ1ページも読んでないんだけど、あとでゆっくり読ませてもらいます。

感想も書こうと思ってるよ。

 

図書館から帰宅後は、睡眠不足と疲れからなのか昼寝をしてしまった。

16時~18時の間の2時間、寝てしまってたっぽい。

なので、今日は何も出来てない。

洗濯ぐらいかな。

次の休みこそはちゃんと掃除やります。