働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

土日はダルい

今日は遅番出勤。

昨日からなんとなく休日の気分になっていたので、

朝起きてからかなりクソだるかった。

世間は土日なわけで、Twitterのフォロワーさんも休日モードに入られてて。

それを目の当たりにすると、やっぱり休みたくなるよね(^^;)

お昼前に出勤だったんだけど、外は猛暑だった。

アスファルトからの照り返しの熱がモワンモワンと立ち上っていた。

体感的には35度以上はあったね。

ここ最近、晴れが多いけど梅雨明け間近なのかな?

ま、そんな中なんとか会社に着き、お仕事してきましたよ。

今日はやる気は一切なし。

終始ダルかったね。

これといって苦慮するようなことは無かったんだけど、とにかくダルかった。

仕事中、「早く帰りたい、早く帰りたい」と、ずっとこれ。

今日も定時退社できたから良かったけど。

明日も日曜だけど出勤してくるよ…。

 

余談だけど、白髪がまた目立ち始めてる。

また染めないとね、面倒くさい(´Д`)