働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ぼっち宴

昨日寝落ちしてしまったので、昨日の日記を書きます。

 

昨日で3日間の労働が終了し、今日は休み。

昨日は労働からの解放に気分が良くなり、

「ちょっと飲むか」と、いつものストロングゼロ500mlを買って帰宅。

おまけに10%引きだったまるごとバナナも購入。

 f:id:n6c54fh1:20170711120629j:image

↑こんな感じでぼっちで宴を開催してたよ(^^;)

宴って言っても、YouTube見たりTwitterみたりしてただけなんだけどね。

半分以上飲んだところで酔いが回った感覚はあったんだけど、

気付いたら寝落ちしてました(^^;)

最近はダメだね。

酔うとすぐ寝落ちしてしまう。

20代の頃はそういうことはなかったと思うんだけど。

やはり老化現象なんだろうか。

気付いたら朝の4時だった。

酒はほろ酔い程度にしとくべきだわ。

部屋を全部掃除する計画だったけど、果たして終われるのだろうか。