働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

体たらくな休日

前回の日記の続きになるんだけど。

本日は休み。

9時半ごろに起きた。

取りあえず、今日の目標としては、

・全部屋の掃除

・洗濯

・布団を干す

↑これを午前中に終わらせること。

 

だったのだが…。

 

結論から言うと、できませんでした!

洗濯と、布団干しと、部屋とトイレ掃除は出来たんだけど、

風呂とキッチンが出来なかった。

いや、やろうと思えば出来たけどやらなかったが正しいか(^^;)

そもそも昨日酒飲んで風呂も入らず寝落ちしてしまったのがいけなかった。

もうね、ほんとにクソだわ…。

Twitterで「明日は本気出す」とかつぶやいておいて、これだからね。

次の休みはマジで掃除する。

こんな感じで一日ほぼ何もできずに終了。

ゲームも進めないとと思ってたけど、やる気が起きず。

色々と時間を有効活用したいんだけどなぁ。

やる気が出ねぇんだよな。

明日からまた仕事だ。

行ってまいりまする。