働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

今日という日をただやり過ごす

昨日から引き続き怠さが続いている。

昨日ほどの爆発まではいっていないが、小爆発ぐらいだろうか。

朝起きた瞬間に休もうかと思ったほどだ。

金のためと思って、気力を振り絞って行ったけどさ。

 

もうね、こんな日々嫌だよ。

疲れたし、毎日同じことの繰り返し。

今日という日をただやり過ごすだけ。

何の意味もない日々が、坦々と過ぎ去っていくだけ。

無駄な時間の連続。

労働、休む、金貰う、そしてまた労働、休む、金貰う・・・以下ループ

何のために頑張って働いてるのか分からなくなってくる。

金のためではあるんだけど、その金も一体何のためにそこまで欲しいのか。

金は生活できる分があれば、それでいい。

もう気楽に生活させてくれ、頼むから。

ただ気楽に生きさせてくれ。