働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

早朝散歩が気持ち良かった

今日は4時半ごろに起床。

早朝散歩に行くため、5時にアラームをセットしてたんだけど、

それよりも早く起きてしまったよ。

朝食をとり、散歩に出発。

6時前に公園に到着した。

f:id:n6c54fh1:20170720214059j:plain

f:id:n6c54fh1:20170720214113j:plain

気温もそれほど高くもなく、涼しかったね。

早朝散歩もかなり久しぶりだったけど、

心が洗われたようで気持ち良かった。

朝の爽やかな情景が本当に心地よかったね。

早朝散歩は定期的にしようかな。

 

1時間ほどぶらぶらと歩き回ったあと帰宅。

帰宅後は部屋とトイレの掃除をした。

あとはダラダラとTwitterYoutubeを見つつ、本を読んだり。

しないことリスト」の読んだ感想はこちらからどうぞ。

hatarakitakunai-komyusyou.hatenablog.com

午前中はこれで終わったね。

 

午後は読み終わった本の返却と買い物で外出。

もうかなりクソ暑かったね。

ある程度の覚悟はしてたけど、俺には無理でした。

汗だらっだらだし、体はベトベト。

こんな日に外出できる人はどんな体質なんだろ。

1時間ほどで帰宅。

その後も適当にだらだらモードだったよ。

 

はぁー俺の自由時間が終わってしまった・・・。

明日からの仕事どうすればいいのか。

普段から行きたくないとは思ってるんだけど、

今は普段よりも数倍行きたくなさが強い。

一体どうしちまったんだろ、俺は。

暑さでおかしくなってるんだろうか。

もう働きたくないよぉ。

でも、行ってくるよ・・・(;´Д`)