働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

精神がヤバい

昨日は休みで、いつもの出勤前日の夜を迎えてたわけだけど、

普段から「面倒くせぇ」「行きたくねぇ」とは思っているが、

昨日はハンパなく行きたくない感情が強かった。

心臓のあたりが締め付けられるような感覚、

悲しい、虚しい、嫌だ、など色々な負の感情が入り混じった状態。

なぜこんな状態になってしまっているのか、まったく理由が分からない。

会社で何かあった訳でもないし、私生活で何かあった訳でもない。

むしろ散歩に行ったりなど気分転換をしてリフレッシュできたはずなのに。

 

そして、今日。

朝、アラームで起こされたわけだけど、この時の絶望感。

本気で休んでしまおうかと思った。

でも、皆勤が続いてたし、給料も一日休むとかなりの打撃だ。

なので行ったけどさ。

行ってからも心ここにあらず状態。

心の中に浮かんでくるのは、

「うぜぇ」「面倒くせぇ」「だりぃ」「帰りてぇ」

という言葉ばかり。

なんとか一日耐えたけど。

もうさ、しんどい。

しんどい、しんどい、しんどい、しんどい。

この状態、どうしたもんか。

自然に治ってくれればいいのだけど。

明日も仕事。

お金のためだけに行ってきます。