働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

三連休突入

今日はもう疲れた。

終わり際、面倒くさい案件の対応があって、残業になってしまったよ。

なんとなく、頭に過ったんだよね。

なんか今日は残業になりそうな気がするって。

そしたら現実になるっていうね。

俺は預言者にでもなったのか?w

 

取りあえず、本日で労働に一区切りついた。

明日から三連休に突入だ。

短いけど、俺の夏休みが明日から始まる。

明日はTSUTAYAに行ってホラーを借りてこようかと思ってるよ。

ちょうど100円のセールやるみたいだし。

一気に4,5枚ぐらい借りて、夜に一人で観て涼もうと思う。

ホラーも久々に見るからワクワクするね。

あとは予約してある本を取りに図書館に行くぐらいかな。

掃除もしないとね。

サボらないように、ちゃんとやります。