働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

三連休最終日の過ごし方

今日は9時半ごろに起床。

三連休の最終日を迎えてしまった。

午前中は借りてきたホラーを観てたね。

ちなみに観たのは『アンフレンデッド』という映画。

内容が微妙で正直観なくてもいいような内容だった。

 

お昼にインスタントの煮るラーメンを食べ、

そのあと、気分転換に散歩しに行ってきたよ。

 近くの公園だけども。

f:id:n6c54fh1:20170730220538j:plain

なんかこういう苔って好きなんだよね。

京都の銀閣寺行った時も一面に苔が茂ってて、

めちゃくちゃ綺麗だったんだけど、それ以来苔に魅了されるようになった。

なんというか、あの繊細で細かい鮮やかな緑がなんとも。

 

f:id:n6c54fh1:20170730214046j:plain

蒸し暑さからソフトクリームを買ってしまった。

バニラチョコ260円。

美味しかったけど、スーパーでアイス買えばもっと安かったなと考えてしまった。

こういうところがいけないんだよな。

そこで買ってそこで食べるから意味がある訳で…。

 

f:id:n6c54fh1:20170730214059j:plain

ここ歩いてた時、木の香りがもの凄く漂ってきて、

ちゃんと夏の香りなんだよね。

とても心地良いというか、リラックスできる香りで気持ち良かった。

 

1時間ほどで帰宅。

あとは特に何もせずに一日が終わりを告げた。

三連休が終わってしまったよ。

もうクソだるいったら、ありゃしない。

でも金のために行かないとね。

我慢して行ってきますよ…。