働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

やっと休み

今日で4連勤が終了した。

もう疲れましたよ、ほんと。

定時間際、残業になりそうだったのを、ちょっと姑息な手段を使って回避。

いいんだ、誰にも迷惑は掛かってない。

連勤最終日に残業なんかやってられねぇんだよ。

クソ労働に真面目に向き合っても損するだけ。

 

そして明日から2連休だ。

ようやく待ち望んだ休みがやってくる。

世間はお盆休みで長期休暇のようだけど…。

明日は新宿御苑に遊びに行ってくる予定だよ。

日ごろの疲れを自然で癒してもらいますわ。

ということで、今日はもう寝ます。

みなさま、良い一日を。