働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

忙しかった

はぁ~(*´Д`)

怠い。

今日は遅番出勤3日目。

一昨日、昨日と暇だったのが一転。

なぜか忙しい一日だった。

何なんだ、これは。

やはりお盆休みが終わって、人間どもが動き出したからだろうな。

ほんとに人間の行動パターンってクソ単純。

 

今日、桃鉄届いてたんだけど、ある事実が発覚。

WiiUWiiのソフトを遊ぶには、Wiiリモコンとセンサーバーが必須とのこと。

これは全くの盲点だった。

あーあ、遊ぶのがまた遠のいてしまった…。

またヤフオクを漁って、両方手に入れるよ。

それまでは我慢だな。

 

明日行けば休み。

だけど、明日は強制早出残業デーです。

はぁ、クソだりぃ(´Д`)