働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

2連休入ります

やっと仕事が終わった。

明日から2連休。

ここ2週間はツラかった。

4連勤地獄から抜け出せたよ。

 

明日は何しましょうかね。

必須な事項としては、掃除洗濯、本の返却ぐらいかな。

あ!思い出した!

あと、サーティワンにアイス引き換えに行かないといけないんだ!

モンストのオラゴンというキャラを運極にすると全員貰える引換券なんだよね。

レギュラーシングル2個貰えるから、これは行かないと。

ということで、明日はアイス食べに行ってきます。

後は適当。