働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

変な夢見た

昨日、寝た後、変な夢見た。

よく分からないが、俺が夜道一人で歩いてて、後ろから誰かに追いかけられる夢。

誰なのかが分からず、黒い人型の影のような感じなんだよね。

で、夢の中で「誰!?」と言ったんだけど、それが現実の俺の口からも発したようで、その自分の声で目が覚めた。

なんか妙に怖くなって、夢から覚めた後もしばらく目が開けられなかったね。

なんか居たらどうしようって。

数分経って、勇気を振り絞って目を開けたんだけど、まぁ何もなく。

時間を見たら深夜2時49分ぐらいだったかな。

トイレにも行きたかったから、トイレ行ってまた寝たんだけどね。

久々に変な夢見たなぁ。

 

そして、今日は2連休明けで出勤してきた。

何事もなくだったけど、15分残業しちまった。

まぁ許せる範囲か。

仕事もいつも通り暇ではあったね。

なんかまた来月から新しい業務があるらしいわ。

マジで仕事増やさないでほしいんだけど。

平和にやり過ごせてるというのに。

ほんとクソ会社が。

 

話がまた変わって、この間ヤフオクWiiリモコンとセンサーバーを落札したんだけど、今日発送されたらしい。

なので、恐らく明日には届くと思われ。

もし届いてたら早速、桃鉄をプレイしてみるよ。

1回ぐらい配信しようかなと思っている。

Periscopeで配信してみようかな。

キャスより映像きれいだと思うし。

ということで、また明日。