働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

朝の電車で大量の小学生が乗車

今日も早番出勤。

土曜ということで電車は空いてたんだけど、職場最寄り駅にもうちょっとという時に、大量の小学生が乗り込んできた。

静かな時間はぶち壊し。

べちゃくちゃべちゃくちゃクソうるせぇのなんの。

朝から乗り込んでくんなよー。

休日なんだから、もっとゆったり動けよな。

でもこの集団は何だったんだろうか。

まだ夏休み中のはずだけど。

 

今日は仕事も暇で平和だったね。

定時で帰ることもできたし。

明日もこうであってほしい。

そして明日行けば休みだ。

単発の休みだから、買い物ぐらいはするだろうけど。

あとは桃鉄かな。

ずっと一日プレイするかもしれん。

ではあと一日なんとか乗り切るか。