働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

9月初めに飲みに行く

今日は強制残業デー。

2時間以上も残業したよ。

マジで疲れた。

残業デーに限って忙しかったりするんだよね。

何なんだよ、人間ども。

俺をそんなに苦しめたいか。

大人しくしてろよな。

 

9月の初めくらいに友人と飲みに行くことになった。

本当は8月に休み合わせて飲もうと言ってたんだけど、合わせられなかったんだよね。

今回はお互いに早番で次の日休みという最高の組み合わせ。

時間を気にせず飲みまくろうと思う。

そして人生相談もしてみようか。

今までは冗談っぽい感じで働きたくない的な発言をしたことはあるけど。

俺の労働に対する考えを友人はどう捉えるだろうか。

また、友人の労働に対する考えも気になるので聞いてみたいね。

ということで、今から楽しみだ。

では。