働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

夏の終わりが物悲しい

今日で8月も最後。

もう夏も終わりだね。

なんなんだろ、夏の終わりが物悲しく感じるのは。

暑くて暑くて早く夏なんて過ぎ去れと思っていたのにね。

いざ終わるとなると、何となく悔いが残ってる感がある。

今年も夏らしいことは何もしなかった。

花火も、夏祭りも、海も、プールも…。

今度の2連休でヒトカラしようと思ってるんだけど、「夏の終わり」を歌おうか。

 

仕事は今日も特にトラブルなく終了。

明日は単発の休みだよ。

全く予定は無いのだが。

まぁ、図書館に本を返しに行って、桃鉄やって終わりだろうな。

いつもと何ら変わりのない休日だよ。

 

本日の夕飯。

f:id:n6c54fh1:20170901030016j:plain

納豆チャーハン。

いつもの適当に作ってるやつなので料理カテゴリには載せない。