働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

人間の心理とは一体…

今日は早番出勤。

月初の土日からなのだろうか、朝からかなり忙しかったよ。

何なんだろう、人間の心理とは一体…。

みんな一斉に同じように行動起こすんだもんなぁ。

クソだよなぁ。

休みなんだから休んでろよ。

 

話が変わるんだけど、同期で50歳ぐらいのおじさんが居るんだけど、

研修の時以来、全く絡み無かったのに、なぜか今日突然お菓子をくれたんだよね。

すれ違う時に挨拶ぐらいはしてたけど、それ以外の絡み一切無しだよ?

しかもくれたとき無言。

笑顔でニコニコしながら俺のデスクに置いてったんだよね。

マジでおかしくない?w

普通さ、「〇〇に行ってきてその時のお土産です」とか一言言うでしょw

一切なしの無言だからね。

謎過ぎて理解に苦しんでる。

どういう心理なんだろ。

謎な行動されるのあまり好きじゃないんだよなぁ。

お菓子くれたのは有り難いんだけどさ。

意味なり理由を言ってよって思う。

今まで一度もくれたことないのに、なぜ今日突然俺にお菓子をくれたのか。

全然分からねぇ。

俺にはそんな行動起こす理由が全くもって不明。

自分の中には無い心理だわ。

誰か教えて(´Д`)