働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

またも終わってる休日だった

今日9時半ぐらいに起きた。

前の日寝たのが朝の4時。

なのでクソ眠かったんだけど、また寝続けてしまうと「休みが半分終わってる!」と、なってしまうので起きることにした。

1時間ぐらいスマホを弄り、またも時間を無駄に消費。

f:id:n6c54fh1:20170915234034j:image

布団から這い出て、いつものトーストで朝食。

この時点ですでに11時になっていた。

パンを食べ終わったらさっさと動けばいいものを、全くやる気が出ず、ほとんど何も出来なかった。

出来たのは洗濯のみ。

他は何もしてない。

ただダラダラと過ごしてしまったよ。

途中、バイオ5を2時間ほどライブ配信はしたけど。

結果、家から一歩も出ないという有様。

最近は散歩も行ってないし、本も読んでなくてほんとに時間の使い方がおかしくなってしまってる。

これはちょっと良くない傾向だなぁと思いつつも、何もやる気が出ないので放置である。

f:id:n6c54fh1:20170915235050j:image

今日の晩飯。

超手抜きのインスタントのたらこソースをかけたパスタ。

 明日からまた仕事だけど、3日半出れば待ちに待った草津なので、なんとか耐えるよ。

三連休は台風が来るらしいから、みなさんお気を付けて。

では。