働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

旅から一夜明け…

今日は9時半ごろに起床。

起きてからしばらくスマホを弄る。

モンストをする訳でもなく、ただTwitterなどネットを見るという行為。

これに約30分ぐらい費やしただろうか。

実に無駄である。

 

布団から出た後、いつものトーストで朝食。

あとはもう只管ダラダラですよ。

何もやる気無し。

もう何かの抜け殻かのよう。

このやる気がない中でも、一応家計簿の入力と、ブログ更新はやった。

今日はこれで精一杯。

掃除は次の休みにやるよ。

 

あと申し込みしてた楽天カードが今日届いた。

取りあえず条件満たせば7000ポイント貰えるということなので、貰えるもんは貰って何かに使おうかなと。

コタツが欲しいので楽天市場でコタツ買おうかな。

昨シーズンの冬はエアコンの暖房のみで寒さを凌いでいたんだけど、電気代がハンパなかったんだよね。

今シーズンはできるだけエアコンは使わず、コタツで暖を取っていこうかと思う。

あれも必要だな、電気毛布。

ラグの下に敷いて、コタツとダブルで使えば、節約しつつも暖かく過ごせるだろ。

 

さて、俺の3.5連休があっという間に終わってしまった。

なんだったんだろ、この3日間は。

なんか夢見てたんじゃないかっていうぐらい、現実感が無いんだよね。

俺は本当に草津に行ってたんだろうか。

いや、行ってたことは確かなんだけど、すでに記憶から抜け落ちているというか。

夢から覚め、現実を直視できないというか。

あー、明日からまた仕事かよ。

はぁー、クソだりぃ。

風邪もまだ完治してないしな。

喉もまだ痛くて喋ると悪化しそうだし。

最悪、早退するか。