働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

声が出ない

昨日の夜、咳が酷くてなかなか眠ることができなかった。

一度咳が出ると、連続的に咳が出てきて止まらなくなる状態だった。

呼吸困難まではいかないけど、咳をし過ぎて胸のあたりが苦しくなるような感じ。

そのせいで、確か深夜1時ぐらいまで起きてたっぽい。

いつの間にか咳も治まって眠りについたようだけど。

 

そして、今日は早番で出勤したんだが、声が擦れ擦れで全然出ず。

一応出ることは出るんだけど、言葉を発するのもキツいし、言葉によっては全く声が出ないから仕事にならなかった。

こりゃダメだと思い、病院に行くため会社を早退した。

はぁぁぁぁ~早退なんかしたくないのに。(仕事がしたいわけじゃなく給料が減るからね)

病院で抗生物質とか咳止めとか貰ってきた。

診察と薬代で1,800円ぐらいかかってしまった。

市販薬は本当に役に立たないな。

あんな効かないもの売らないでほしいわ。

取りあえず、声が何とか治ってほしい。

明日はガラガラでもいいから声が発せられるようになってることを祈るよ。

 

P.S.

最近憂鬱モードに突入してます。

書く機会があればブログに書きます。