働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

10月入った

10月になったね。

すっかり日が暮れるのも早くなってしまって。

いつもだと早番の帰りはまだ日が出てたのに、今やもう真っ暗だよ。

部屋も真っ暗だしね。

日が長かった頃が恋しい。

 

今日も早番出勤だったが、平和に一日が終わった。

かなり暇で楽だったし、定時キッカリに退社できた。

途中、普通に寝てたし。

問題は明日からなんだよな。

また新しい業務が加わったんだよね。

まぁ、稀にしか発生しない業務だから負担は少ないんだけど、その業務が発生した時にやり方が分からくて絶対パニクるのが目に見える。

研修はもちろん受けたんだけど、まぁ覚えられないよね。

たぶん他の人も同じだろうけど。

はぁ、もう面倒くさいのは勘弁だわ。

坦々とできることをやらせてほしい。

 

さて、明日出れば休み。

あと一日耐えようと思う。

そして、早く風邪治って~(´Д`)