働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

無駄に起き続けてしまう病気

今日は遅番出勤だった。

仕事の方は特に何事もなく終わったっちゃ終わったんだけど。

ただ、なぜかもの凄い疲労感。

後半ぐらいから頭痛がし始めて、終わり間際はグッタリとなってた。

あまりの疲労感に帰ってきてから、しばらく布団で横になってたよ。

横になってグダグダしてたら、いつの間にか1時間も経過してしまっていた。

22時半頃になって、ようやく飯の準備して晩飯は食べたんだけど。

その後も気力が出ず、ただただネットを見てたら深夜2時になってしまっていた…。

休みの前の日は大体これ。

無駄に起き続けてしまうんだよね。

早く寝て早く起きた方が時間の有効活用ができるというのは分かってるんだけど。

それでも夜中まで起き続けてしまう。

このブログを書いてるのも深夜3時(笑)

分かっちゃいるけどやめられないってやつだね。

一種の病気か?(笑)

 

明日は休みだけど、何しよう。

取りあえず、洗濯と部屋と風呂の掃除は絶対。

あとは天気次第で考えるか。