働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

喉が治らない

9/19に風邪を引き始めてから2週間以上経過したが、喉だけが全く良くならない。

咳もまだ多少は出るんだけど、治まってきてはいる。

なぜだ、なぜ喉だけ治らないんだ。

喉全体が痛いんじゃなくて、ある個所がピンポイントで痛いんだよね。

うがいもしてるし、寝るときはマスクして寝てるし、のど飴で乾燥を防いでるのだけど、痛みが全然引かない。

なぜなんだ?

このぐらい時間が経ってれば、どう考えても自然に治ってきてもいいと思うんだけど。

こんなに喉の痛みが長引くのは、今まで経験したことがない。

何か別の病気なのだろうか。

耳鼻咽喉科に行きたいところなんだけど、次の休みが日曜日で無理。

その次の休みが13日なので、9日後じゃないと病院に行けない。

もうマジ最悪。

いつもタイミングが悪いんだよな。

もしかしたら遅刻か早退して病院行くかも。

なんかググったら怖いことが書いてあったんで。