働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

家事をこなした

今日は8時ごろに起床。

カーテンを開けると外が晴れてたので、起きて早々掛布団とラグカーペットを干す。

そして、また布団の上にゴロンっと寝転がり、1時間ほどスマホを弄ってた。

いつもの仕様。

9時に起き上がり、トーストとアイスコーヒーで朝食。

ちょうどドラゴンボールが放送されてたので観ながら食べた。

今日は特別編成だったのか1時間放送されてたね。

そのまま1時間ボーっと視聴し、時間は10時。

洗濯に取り掛かる。

洗い物が多かったので2回に分けて洗濯機を回したんだけど、干し終わったのが13時半くらい。

実に3時間半もかかっている・・・(-_-;)

まぁ、またダラダラとネットを観てしまったせいなんだけど。

どうしてもすぐに動けない。

「もうちょい見てから」、「後ででいいや」これのせいで、あっという間に30分、1時間経ってしまう。

 

昼飯をまだ食べてなかったので、お好み焼きを作った。

f:id:n6c54fh1:20171008222859j:plain

具はキャベツのみ。

味は普通だね。

ソースが美味いから大抵美味くなるでしょ。

 

そして時間は15時。

え、もう?!と愕然としたね。

時間の進む速度が速すぎて、自分が付いていけていない。

また何も行動しないまま夕方になろうとしていた。

本当に何もしたくなかったんだけど、気を奮い立たせて、部屋に掃除機をかけてラグカーペットを敷き、その後風呂も掃除した。

風呂なんて掃除したの何週間ぶりだろ。

今日はこの行動だけで性根尽き果てたよ。

 

夜になり、髪をセルフカット

バリカンで適当に長さを揃え、前髪をハサミでカットした。

仕上がりは素人そのものだけど、ワックスでどうにでもなるから、まぁいいや。

セルフカットからのそのまま風呂に入り、晩飯食って今に至る。

こうして休みが終わった。

読んでもらうと分かるけど、今日は一歩も外に出てないよ。

単発の休みはほんとに何もできない。

家の事で一日が終わってしまう。

何の休みなのか訳分かんねぇよな。

明日からまた仕事だし。

もう仕事行くの嫌だ・・・。