働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

あと一日耐える

今日は出勤3日目。

仕事はかなり暇だった。

稼働率としては30%ほどじゃないだろうか。

暇でいいんだけどね、寝れるし。

特に何も無く平和に終わった一日だった。

なので、特筆するようなことは何も無いんだけど。

 

相変わらず無気力は続いている。

喉の痛みも続いている。

このダブルパンチやめてほしい。

どっちか片一方だけでも辛いというのに、精神も身体も両方はキツいわ…。

明日行けば休みだから、明後日また病院行ってくるけどね。

今回のこの風邪に金いくらかかってんだよ。

たぶん5000円以上はいってるぞ。

明後日病院行けばまた金かかるでしょ?

合計で7000円ぐらいはいくな。

風邪に7000円って完全にアホでしょ。

考えられなさ過ぎて腹立ってくるから、今日はこの辺にしとく。

なんとか明日一日耐えてきます。