働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

無駄に時間を費やす日々

今日も仕事は暇だった。

恐らくここ数か月で一番の暇な日だったかもしれない。

そして、何もトラブルも無く定時で終了。

暇だったにもかかわらず、疲労感は尋常じゃないんだよね。

帰宅後、疲れすぎて布団に倒れこんだよ。

そのままYouTube垂れ流して、スマホを1時間ほど弄ってしまった。

最近なぜか疲労感が半端ない。

何なんだろう。

体力が落ちてきているのか、精神的なものなのか。

何もしてなくても疲れを感じるんだよね。

もうヤバいのかな?w

老体だよ、老体。

 

さっきまた愚行をしてしまって、過去に配信した自分のキャスのログを2時間ほど聴いてた。

この時何の話してたんだろうと聴き続けてたら、2時間も経過してたというね。

本当に無駄だったなと終わってから気付いたよね。

自分でも後から考えて、何の意味もない行為だと思ったわ。

どうすりゃいいんだ、この愚行症候群。

動きたくないってなった時にやっちゃうんだよね。

何か治療法はないものか。

自然に治るのかな?

まぁ、治らないだろうな、気持ちの問題なんだろうし。