働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

今日は雨降りでもいつの日にか

タイトルは好きな曲の歌詞です。

日記の内容とは全く関係ありません(^^;)

 

今日から早番出勤。

朝の電車は体調が悪くなることなく乗ることができた。

一回ああいう事があると、また起きるんじゃないかって不安に襲われる。

たぶん精神的なものも影響してると思うわ。

明日の電車も何事もないことを祈る。

 

仕事は暇だった。

8月ぐらいからかな?ずーっと暇だね。

春先から初夏ぐらいまでは忙しかったと思うんだけど。

まぁ、今後も3月ぐらいまでは暇なんじゃないかな。

残業は月に1時間程度で、ほぼ無いようなもんだし。

これがずっとだったら働いててもいいんだよなぁ。

ただなぁ、それは叶わぬ願いなんだよなぁ。

ほんと人生って上手くいかないようにできてるよね。

この世は楽に生きるのをなぜ許してくれないのか。

楽に生きさせてくれよ~。