働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ヒトカラと散歩

今日は8時ごろ起床。

でも、目が覚めてから1時間ぐらいオフトゥンの上でグダってたんだけど。

9時過ぎにコーヒーとトーストでいつもの朝食。

洗濯機回しながらネットを色々と見て回ってた。

冬服欲しいなぁとネットショップをダラダラと見てたんだが、いまワイドパンツが流行っているらしい。

幅が広いダボダボっとしたパンツなんだけど、どうも良さが分からない。

あれどうなん?

女性のワイドパンツってシルエットも良くて、エレガントな印象と言うか、かわいい着こなしなんだけど、男のワイドパンツって何かダサく見えるんだよね。

俺はスキニーとか細身のパンツの方がカッコいいと思うんだけど。

まぁ、好きな人は好きだし、嫌な人は嫌だしって言われたらそれまでなんだけどさ。

 

そんなこんなしてたら、もう11時すぎ。

ヒトカラ行こうか迷ってたんだけど、歌いたさが勝ったので行ってきた。

松屋牛めしを食い、その後カラオケへ。

今回は2時間のみ。

歌った曲はミスチル星野源、安室、WANDS、槇原などを歌ったよ。

2時間キャスも配信して、数名来ていただきました。

やっぱヒトカラはスッキリするからいいね。

 

ヒトカラを後にし、近くの公園へ散歩に行ってきた。

紅葉の具合はどうなんかなぁと見てきたら、こんな感じだった。

f:id:n6c54fh1:20171027224121j:plainf:id:n6c54fh1:20171027223804j:plain

だいぶもう色付きが始まってたね。

木によってはまだ緑のままだったりもするんだけど。

日当たり具合で変わってくるんかね。

日光が良く当たる木は色が付いてたから。

11月中旬ぐらいには全部が色鮮やかになってるんだろうな。

また来月見に行ってみようと思う。

 

散歩も終えて帰宅したら、疲れでもうクタクタになっていた。

たかが近所のカラオケ屋と公園に行っただけで。

あまりの疲れに布団に倒れこんでたわ。

この体力の無さ、ヤバくないか?

こんなんでよく俺も一人旅で歩き回ってたよな。

その時はまだ体力があったのだろうか。

急激に無くなったのか?

そんなこと起こる訳ないよな。

それよりこれから先だよ。

どうすんだよ、歳取ったらもっと体力は無くなる訳だし。

なるべく歩くようにしないとダメだな。

休みの日は1時間は散歩するルールを設けるか。

うーん、守れる気がしない…。

出来る限りやるってことにしておこう。

 

明日は出勤。

一日出たら2連休だから気は楽。

そして、オフ会にも参加予定である。

今回は一度に7名もの方と会う予定だが、全員初対面だ。

うぅ…、クソ緊張する。

恐らくコミュ障発揮すると思われ。

一体どうなるのやら。

感想は明日のブログに書きたいと思う。