働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

やっと二連休(昨日の日記)

昨日寝落ちしてしまい、昨日の日記になります。

 

昨日も遅番出勤だったが、比較的平和に終わった。

定時キッカリに帰ることもできたし。

ただ、もの凄く怠かった。

あの怠さは何なのだろうか。

帰りたい…帰りたい…帰りたい…

ずっとそれを呟いてた。

ボーっと焦点が合わず、一点集中みたいな状態にもなったりしてた。

労働というものは一体何なんだ。

労働から解放される日は来るのかなぁ。

来ないだろうなぁ。

 

帰宅後は久々に酒を飲んだよ。

f:id:n6c54fh1:20171104124402j:plain

飲みながらゲームしたりしてた。

気付いたら酔っ払って、寝落ちしてしまった。

そして、そのまま今日に至るという感じ。

休みはひたすらダラダラすると思う。

では。