働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

こたつ設置完了

今日は10時半ごろに起床。

昨日寝たのが夜中の3時ぐらいだったかな。

7時間半は寝たけど、それでもまだまだ眠かった。

そのまま寝続けても良かったが、午前中にこたつ布団が届く予定だったので、一応目は開けておくことにした。

11時前に荷物が届いたので、布団から起き上がり、風呂に入った。

昨日は寝落ちしてしまって、風呂に入らず寝てしまったからね。

風呂から上がってスッキリサッパリ。

したところで、こたつを完成させることにした。

実はこたつ本体は2日前に届いていて、すでに組み立て済み。

なので、こたつ布団を掛けるだけだったんだけどね。

そして完成したこたつがこれです。

f:id:n6c54fh1:20171104224134j:plain

このこたつ布団肌触り滑らかでかなりいい。

今冬はこのこたつで乗り切っていこうと思う。

 

午後は散歩がてら買い物に行ってきた。

f:id:n6c54fh1:20171104224521j:plain

f:id:n6c54fh1:20171104224549j:plain

f:id:n6c54fh1:20171104224617j:plain

紅葉がかなり進んでいて綺麗だった。

イチョウの葉がひらひらとシャワーのように降り注いでいて、その情景に見惚れてしまったね。

やっぱ紅葉いいわ。

一度京都の紅葉も見に行きたいんだよね。

哲学の道とか紅葉凄いんだろうなぁ。

 

という訳で、こんな感じで連休初日終了です。

明日は何しようかね。

掃除してないから掃除か。

だるいなぁ。