働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

放浪したい感が出てきてる

今日も早番出勤。

仕事は暇ではあったんだけど、疲れる案件があり・・・。

定時で帰ってきたものの、グッタリだった。

というか、毎日グッタリしてんだけど。

 

ちょっとなぁ、そろそろ放浪したい感が出てきてるな。

年末年始に実家に帰るけど、それは全く違うんだよね。

知ってる人がいない、見知らぬ土地に行きたいんだよね。

そこでこうブラブラ~と過ごすっていう。

来年アメリカ行きの計画浮上してるけど、やっぱ不安なんだよな。

言葉やら、トラブルに巻き込まれることとか・・・。

あと、チップとかいう風習?システム?もよく分からん。

代金の1割程度をあげなきゃいけないらしいけど、どういうことやねんと。

行くとこ行くとこあげまくってたら、金無くなっちゃわない?

アメリカ旅行してる人ってどうしてるんだろ。

誰か教えてほしい、マジで。

日本でアメリカ人の友達でも作る?w

日本人の友達もいねぇのにできる訳ねぇけど。

ヨーロッパでもいいよな。

イギリス、フランス、ドイツ、イタリアのどれか。

ここで夢膨らましても意味ないんだよなぁ。

実際に実行しないと。