働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

労働環境は理想的

今日は超楽だった。

もちろん定時上がりだし、仕事も暇だったし。

今月残業はまだ15分のみ。

もうこれよ、理想的すぎてこのままここに居たいけどなぁ。

出勤と仕事するのがクソ怠いのはあるけど。

今の勤務先って超絶ホワイトだと思う。

かなり緩いし。

人間関係も比較的良好だし、変な上司もいないし、パワハラモラハラ無いし。

人と関わりたくなければ関わらなくて済むし、変な飲み会も無いし、休み取り放題だし(一定の制約はあり)。

出来るだけ居て、稼げるだけ稼ぐだけだなぁ。

明日あと一日行けば休み。

あと会社の慰労会があるようなので参加する予定。

会費が無料だそうなので、タダ飯食うという目的での参加なんだけど。

適当に行ってこようと思う。