働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ほとんどコタツの中で過ごしてた

今日は9時過ぎに起床。

いつもの如く、1時間半ほど布団の中でスマホを弄る。

10時半ごろに朝食を食べた。

その後、何もする気が起きずほとんどコタツの中で過ごしてたよ。

やってたことと言えば、ほぼモンスト。

今、ハンターハンターとのコラボをやってて、久々に運極作成に精を出してる。

漫画は読んだこと無いからストーリーも知らなければ、キャラも知らないんだけどね。

モンスト熱はもうかなり冷めてたんだけど、今回はなぜか頑張っている。

特に理由はない、なんとなくだ。

明日もたぶん一日プレイすると思う。

 

あとはデスノートを観てた。

2016年公開の続編のやつね。

なんかなぁ、やりまくればいいってもんじゃないよなぁと。

デスノートも殺人兵器みたいな使われ方してたし。

ノートが6冊とか言ってたけど、3冊しか出てきてない気がしたが。

前作のような頭脳戦も無いしさ。

最後のオチだけど、この手のストーリーで「実はこいつが犯人だった」っていうオチのもって行き方違くない?

誰もそこ期待してないんだけどって思ったわ。

 

やる気はなかったんだけど、取りあえず洗濯だけはやった。

あとは何も手付かず。

なんか怠いし、明日もたぶん何もしないと思う。

買い物に外に出るぐらいはするだろうけど。